1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 紋章の謎13章

13章は氷河、氷山どっちだろうね?なステージ

 

敵の数も少なく、制圧拠点付近にいる、はぐれ竜がまとめてくる脅威さえ乗り越えればすぐにクリア可能

 

増援は左の砦からランダムだったかな、湧くのを待つのもめんどくさいのでサクサク制圧してしまいましたwww

f:id:kenken1985s60:20210619024459j:plain

 

次章で、やっと、はぐれとのお戯れステージがおわりますので

それまではサクサクモードなのは仕方がないのかもしれないですね

 

ボスなんかずっと見ていないww

とりあえず、次章はオーブも貰えますので、これで成長率の補正がかかるし稼ぎステージが待ち遠しいwwww

 

今日の攻略は簡単に以上でw

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

★本日のカンスト

f:id:kenken1985s60:20210619024904j:plain

・ライアンくん

移動力でかなり泣いたライアン!!

CCして使い勝手はよくなるはず!

成長もまぁまぁ、パルティア持ちを活かしてスタメンで頑張ってもらいます