1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 紋章の謎14章

スクショを全く忘れていた14章

 

SS撮ったつもりが、1枚もフォルダーに1枚もなかったです

申し訳ないです・・・

 

ステージ難易度は、前回とはうってかわって、位置を間違えると死ねます

このステージで初死亡者がでて、リセットをして、最初からやりなおしましたwww

 

ボスも増援も居ませんし、最初の釣る位置さえ間違わなければ簡単です

 

ひみつのお店で竜石を補充して、今回はチキちゃんを使おうと意気込んで・・・

仲間にして、制圧・・・

 

SSないとショッパイね;;;;;;;

 

なんでスクショ忘れたかなぁ・・・

チキちゃんの会話とか全部SSしたと思ったのですが

今後はセーブ分けるようにします、上書きしてしまってるので14章をもう一度やるにも出来ないのです;;

 

今日は、がっかり更新で自分でも情けなさで落ち込み中

 

この辺にて失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m