1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 紋章の謎12章

引き続き、はぐれ竜とお戯れな12章

 

たぶん火山ですw

 

ここのステージは急ぐとボーダーラインに入り、それが引き金になっての増援

 

挟み撃ちにあうので、出撃した位置の砦は塞ぎ、稼ぎ用に上手に使いました^^^^^^^

いやぁ、経験値が美味いうまい

宝箱から最後の星のかけらGet

集まってコンプできました^p^

 

取り逃してたらどうしようとも思いましたが無事に星のオーブにしてもらうことができるので、一安心

終章にはいきたいですからね^^

f:id:kenken1985s60:20210617231048j:plain

この章も増援さえ気にしてしまえば、なんら簡単なステージ

悩むこともなく、さくさく制圧でしたw

f:id:kenken1985s60:20210617231024j:plain

章の醍醐味は、ステージではなく、出撃後と制圧後のチェイニーの会話がなかなかに面白い

次章もはぐれ竜とのお戯れステージw

今度は氷河ステージになるのかな

 

緩いステージが続いてますがクールダウンだと思い、当面は進めていくことにします

 

それでは今日の攻略はここまでで

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m