1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活21日目

春の第3週も終わりになります、21日目

f:id:kenken1985s60:20220221093331j:plain

昨日のショーンの誕生日・・・

忘れていました、シェーンとのシーンを見た次の日なのに忘れるとかボケボケしてるにもほどがあり、自己嫌悪

青髭おじさんのシェーンは優しいから許してくれるよ、きっと

 

今回のように忘れ物が多いと、好感度を全員MAXとかは夢のまたゆめなので今後は気を付けていこうと思います

f:id:kenken1985s60:20220221094022j:plain

今日の売り上げは、昨日に比べると少ないですが、400なのでまだセーフ

目標のために毎日、コツコツ頑張ろうと思います

 

それでは今日はサクサクっとでしたがこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m