1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活20日目

20日目、キリがいい数字ってすごく好きです!

f:id:kenken1985s60:20220221092445j:plain

f:id:kenken1985s60:20220221092454j:plain

今日もイベントシーンがみれました

お年寄りに親切をするシーンなんですが・・・

老害まっしぐらな感じで気持ちはよくないかな?

ほんとはおじいさんはいい人なんだよ、気難しいだけだと思いたい!!

 

ただ、、、

村人たちと仲良くなっていく過程がすごく楽しくプレイしています

f:id:kenken1985s60:20220221092647j:plain

戦闘Lvが2に

ライフエリクサーは使う機会はないと思うので作りません!!www

 

f:id:kenken1985s60:20220221092715j:plain

続いて採鉱が4になりました

最高だね!

 

採掘作業は洞窟にこもりっきりなので上がる速度は速い気がします

 

f:id:kenken1985s60:20220221092810j:plain

今日は久しぶりに頑張ったと思います

700近い稼ぎを見込めて、次はどの道具を銅に鍛えようか悩んでいます

 

ただ、種代も馬鹿にできないので、お金は常時稼いでいく心構えでがんばります

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m