1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活19日目

19日、春もそろそろ終わりを感じてきてます

f:id:kenken1985s60:20220221091146j:plain

植える作物も考えないと夏になるときに全部枯れてしまうので、残り日数を考えながら植えないとだめですね

 

今日もまた1日楽しもうと思います

f:id:kenken1985s60:20220221091443j:plain

まずは水槽のバンドルを1つ開けれたので報告

ここでもらえる報酬は使い勝手がいいものをもらえてなく困っていますw

 

f:id:kenken1985s60:20220221091544j:plain

今日はシェーンとのストーリーシーンが見れました

シェーンは青髭鬱おじさんで親近感はありますが、、、

かっこよくはないですよねw

 

明日はシェーンの誕生日ですし忘れずにいたいと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220221091755j:plain

今日の収入

サンゴ様の恩恵が薄かったですね、もらえる額が少なかったです

 

この調子でいっても銅装備はまだまだ先になりそうで、悲しみに明け暮れています

金策を考えないといけないなぁ

前も言った気がしますが思っておりますwww

 

今日はだめでも明日があるさ、その心意気で今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m