1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活75日目

秋の19日目、始まります

f:id:kenken1985s60:20220307231833j:plain

f:id:kenken1985s60:20220307231926j:plain

アビーから夜這いのお誘いかな!!

これはいかなきゃダメでしょう(*'▽')

f:id:kenken1985s60:20220307232009j:plain

マーニーのプレゼント・・・

昨日結局忘れていました

 

これはもう住民の好感度のことは諦める方向でいくか考えてしまう

うまい具合に会えないと、どうしても渡し忘れてしまうんですよね( ノД`)

 

f:id:kenken1985s60:20220307232230j:plain

金曜日の夜は必ず酒場に来ます

華金でみんなが集い、好感度を上げやすい場所なので華金だけは忘れてはいけない

絶対!!

 

とにかく好感度、何よりも好感度は気にして続けていかないと

住民の半数は好感度10で1年目終わりたい、そこを目標に続けていきます

 

f:id:kenken1985s60:20220307232554j:plain

1日の最後の売り上げ

野菜もそうですが、採鉱が最高でした

6000gは久しぶりの大台

これで道具をまた一つアップグレードできそう(*'▽')

 

売り上げに関しては順調なので、こっちはキープして頑張ります

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m