1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活76日目

秋も暮れる、20日目

f:id:kenken1985s60:20220308082303j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308082331j:plain

カレンダーを見る癖を自分につけるべく毎日見るようにしています

マーニーとエリオットは贈り物を忘れたんだよなぁ('ω')

f:id:kenken1985s60:20220308082500j:plain

アレックスのイベントシーン

レーニングをしている所にお邪魔しました

アレックスはなかなかいい男やで(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220308082657j:plain

キャロラインの依頼をこなして小遣いもGet

キャロラインとも仲良くならないとなぁ・・・

 

f:id:kenken1985s60:20220308082851j:plain

昨日呼ばれてたので、夜にアビーの部屋にお邪魔しました

なかなかいいムードに

アビーと結婚がいいなぁ、、、

一回結婚して遊んでなければ即結婚だったのですが('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220308083022j:plain

すべて終わって今日の売り上げ

1000超えてるのでヨシ!!

カニかごを準備を準備をして小遣い稼ぎに期待しましたが、本当に小遣いにしかならないようですw

 

明日もこのペースで進めていきたいなぁ

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m