1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活57日目

秋が始まりました、秋の1日目

f:id:kenken1985s60:20220302170527j:plain

f:id:kenken1985s60:20220302175554j:plain

秋の1日目は道具のアップグレートから開始

 

これから秋の実りを回収していく日々が始まるのです

1日目は畑の整備で時間をすべて奪われました

季節の変わり目はどうやっても農作業だけで1日が終わるのは仕方ないですね

f:id:kenken1985s60:20220302175833j:plain

そして、好感度の低い順で見たとき・・・

サンディよりも、魔術師さんの好感度の低さがやばい・・・

キャロラインも低いですし、どうしたものか

 

f:id:kenken1985s60:20220302175938j:plain

そして今日はライナスとのシーン

ライナスは・・・

深く考えると明日は我が身なので考えないようにしています

信念を持っててかっこいい人だと思います('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220302180428j:plain

今日の売り上げ

畑作業をしていたので、仕方ないですね

今日の売り上げは見なかったことにして明日からは時間をほかに取れるので頑張ります

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m