1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活58日目

秋の2日目、秋が始まり楽しみに進めています

f:id:kenken1985s60:20220302180707j:plain

f:id:kenken1985s60:20220302180714j:plain

進めていたら、掲示板みたいなものが建てられていました

 

町民の頼み事を受けるために使うことになるようですが

昔遊んだときは、これはなかったと思うんですよね

大型の依頼の扱いになるのかな

お金も多くもらえるみたいなので、できそうなものがあれば受けて小遣い稼ぎをしていこうと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220302180938j:plain

今日はペニーの誕生日でした

ペニー可愛いよ

照れてほほを赤らめてる時の顔が個人的に好きですね

 

f:id:kenken1985s60:20220302181031j:plain

1日が終わっていつものリザルト画面

戦闘のレベルがあがりました

スライム関係は1年目では無理なので、レシピは無視ですw

 

f:id:kenken1985s60:20220302181124j:plain

あとは、洞窟に籠っての稼ぎ

今日の収入はよかったと思います

3000近いのが毎日続けれれば、道具をもっといい物にできそうですね

維持できるように頑張らねば

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m