1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚22日目

本日から倍進める、110サイクルまでの軌跡

 

10サイクル進めたら、前よりは進展あるでしょうwww

歓楽的な考えで進めております^^

 

まだ失禁、死亡者0なのは上手く回せている気がします

 

f:id:kenken1985s60:20211122193715p:plain

温度に関しては氷を手に入れたので、多少は温暖化阻止出来ています

バイオームをまたいだところは暑いですね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211122193814p:plain

研究も半分以上おわりました!

研究要員は研究が終わり次第、芸術家になってもらう予定w

 

f:id:kenken1985s60:20211122194002p:plain

しびれを切らしてのヘドロ掘りを始めました!

ちょっと藻が足りない気がして・・・

余分に在庫がないと、すごく不安になるんですよね^^;

 

 

今日の配給品ガチャ

f:id:kenken1985s60:20211122194133p:plain

豆腐のおかげで、食糧難を乗り越えれました!!

これはガチャに救われました

 

f:id:kenken1985s60:20211122194219p:plain

銅補給!!

これもほしかったので大アタリ

 

f:id:kenken1985s60:20211122194246p:plain

再度、食料品

生きながらえたのは、ガチャ運に恵まれただけかもしれないですね^^;

100サイクルなので、多いと3回はガチャできるので、尺稼ぎにいいですね

 

無事に今日も生きながらえた所で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m