1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚23日目

10サイクル進めると、配給ガチャが多く引けて楽しい120サイクルまでの軌跡

 

といっても、ハズレばかりだと萎えちゃうんですけどね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211122194856p:plain

シャインバグ配置完了!!

ブロッサムの植える配置もなかなかうまくできたんじゃないかな^^

初のシャインバグを育てるので、ヘタを踏まないように大事に育てないと

f:id:kenken1985s60:20211122195137p:plain

研究も残りわずか

全部研究を出来るようにはまだまだ先になりますが、取れるものは取って次に進めます

 

f:id:kenken1985s60:20211122195252p:plain

そして、この酸素である

不足はしてないですが、生活する場所全域まで酸素は行き届いてないです

二酸化炭素が多すぎるのが原因かな

今すぐ処理は難しいので保留にしておきます

 

f:id:kenken1985s60:20211122195514p:plain

全域でみると、今回はMAP運に恵まれた感じですね

近くに氷河バイオームが3か所

 

暑くてストレスがたまるってことは免れそうな気がします

 

今日の配給ガチャ

f:id:kenken1985s60:20211122195630p:plain

1回目はウォード!!

これは何個あっても嬉しいのでアタリ枠

 

f:id:kenken1985s60:20211122195713p:plain

2回目スリックスターの卵

これもありがたい、火力発電の下にスリックスターを育てる場所を作っているところなので、そこに配置して孵化待ちします

 

f:id:kenken1985s60:20211122195833p:plain

3回目はヤシの木(かな?)

MODですが、過去に入れててそのままなので・・・

使い方がイマイチわからないですwww

使うチャンスがあれば報告いたします

 

今日はこのような感じです

それではこの辺にて失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m