1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚41日目

300サイクルやっても脱出の目途が立っていない300サイクルまでの軌跡

 

正直、明日から1日20サイクル進めてもいいんじゃないかな?と思っています

明日の気分でどうするか、明日決めようと思いますwww

 

f:id:kenken1985s60:20211202213955p:plain

拠点温暖化は免れましたね

かなり安定した温度で生活しています

 

ただ、火力発電とトリックスターの熱が問題ですね、要注意でみていこうと思います

f:id:kenken1985s60:20211202214146p:plain

処分用の生物が溢れてきましたwww

殺処分は可哀想なので、手を出しませんが

結果的に非常食置き場ですね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211202214308p:plain

ハッチたちも安定して生活しております・・・

 

ごつごつハッチはまだか!!!!!!

切実に変異することを願っておりますwww

 

今日の配給ガチャ

f:id:kenken1985s60:20211202214408p:plain

1回目でBBQ

リア充のたべものですよねwww

 

f:id:kenken1985s60:20211202214453p:plain

2回目は藻を

藻はめっちゃ嬉しい!!

酸素管理で今は水を主体としていますが、ここぞって時用に藻はそれなりに持っておきたいですね^^

 

f:id:kenken1985s60:20211202214609p:plain

3回目は砂岩

餌ですねwwww

 

今日は全体でもいいガチャ運でした^^

 

明日からは進める量を増やすか悩みますが、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m