1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚42日目

ブーストをかける320サイクルまでの軌跡

 

このままのペースだと終わる気配が見えないので1日20サイクルでやりますwww

当初の1日5サイクルだったら1年はかかったでしょうね^^;

 

まだ未クリアなのでどのくらいかかるかわからなかったのが仇となりました

 

とりあえずは20サイクルで、最終的に1日50サイクルにならないことを祈るばかりですww

 

f:id:kenken1985s60:20211207105432p:plain

まだまだ工事を開始していますw

 

やっぱりきれいな拠点って素敵じゃない?

f:id:kenken1985s60:20211207105526p:plain

全体でもきれいになってきました

 

こう見ると、やったことはないですがアジトってゲームみたいなマスの取り方ですよね^^

知らないけどwww

 

f:id:kenken1985s60:20211207105644p:plain

水素タンクが徐々にたまってきました

 

液体のタンクと違って、使いだすとあっという間になくなってしまうのが気体・・・

だと自分では思っていますww

 

今後の配給ガチャについて

f:id:kenken1985s60:20211207105841p:plain

一番いいのだけピックアップでいいですよねw

そのうち配給ガチャもネタ切れ廃止すると思います

 

今日は金が出たのが今後の助けとなってくれると思います

 

ちょっと以前と、更新内容が変わってきますが今後は20サイクル進める形のスタイルで行こうと思います

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m