1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚43日目

1日20サイクルすすめてやっと、毎日の変化がわかるようになってきた340サイクルまでの軌跡

 

kenshiやRimWoldeなどをやる時はこれを参考にしようと思います^^

やるとは言っていない^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211207110744p:plain

まずはの全体図

 

20サイクルもやると結果にコミットしてきますね^^

昨日と比較しやすいw

 

f:id:kenken1985s60:20211207110926p:plain

配管工事もだいぶやっていますが

もうタコ足すぎて、自分で把握がわかりにくく

元をたどったりして、工事をするときは頭がぐるぐるいながらやっていますww

 

f:id:kenken1985s60:20211207111121p:plain

温度管理もまぁまぁ安定しております

生活が安定してきての脱出だからね

基盤を固めて安定した状態で脱出したいと思います^^

 

f:id:kenken1985s60:20211207111252p:plain

配給ガチャにて

増員をいたしました!!!

これでまた進行がすすむはず!

 

この影響で食糧難にだけはきをつけます^^;

 

こんな感じで今日も無事終了

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m