1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚45日目

なんか、1日20サイクルにしてから進んでる感じがして楽しくなっている380サイクルまでの軌跡

 

脱出までの道筋はみえないですが、毎日ワクワクしながら進めていますw

 

f:id:kenken1985s60:20211207114916p:plain

全体図も更新するごとに形が変わるのがわかって楽しいですね!

これを1日1サイクルでやろうと最初思っていた時もありましたが

1日1サイクルでやっていたら来年までやっても終わらない所でしたねwwwww

 

f:id:kenken1985s60:20211207115202p:plain

ということで、365サイクルを超えたので実績をもらいました^^

 

ここまで、お漏らし者も死人も出ないで進めれたことにかんしゃですね

最初の進め方だけは数百時間プレイした結果が出たと思います

 

f:id:kenken1985s60:20211207115906p:plain

景観に関してもそろそろテコ入れをしていかないとダメかなと思っています

まっかっかですねw

課題は山積みなのです

 

f:id:kenken1985s60:20211207120022p:plain

そして、二酸化炭素不足で、、、

スリックスターが全滅していました・・・^^;

体温の暑い子たちだから、新たに向かい入れるかは進行具合で考えると致します

 

f:id:kenken1985s60:20211207120231p:plain

配給ガチャではパクーをもらいましたが

これは魚肉です確保用ですww

飼うのはまた今度^p^

 

十分進んだところで今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m