1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚46日目

キリのいい数値を見ると気持ちがよくなる400サイクルまでの軌跡

400サイクルもやったら、ベテランな人ならすでに脱出できるよ!

ってことも多そうですが、そこは未クリアな自分なのでお許しいただきたい^^

 

f:id:kenken1985s60:20211207123617p:plain

しょっぱな酸素具合を

綺麗な水色でいっぱいです、いい感じ^^

ここからタンクに酸素をいっぱい蓄えている最中です

f:id:kenken1985s60:20211207123734p:plain

塩素の間欠泉、噴出口を攻略なんかできないので封印作業をすることにしましたww

間欠泉などの攻略は今回はできないんじゃないかな、、、

 

なんにせよ知識不足です^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211207124220p:plain

温暖化はもう、あんしんしていいですね

 

むしろ低温すぎるくらいになったので、これは温暖に対する余裕が出てきたと思われます

 

f:id:kenken1985s60:20211207125855p:plain

配給に関しては、、、

銅が出たのが嬉しかったですね

銅は収集癖のある自分にとっては持っておきたかった!!w

 

今日も満喫したところで失礼します