1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚13日目

金属不足が否めない60サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211115201749p:plain


さっそく無理をして金属狙いの掘りを・・・

まだヘドロを空けていないから辛うじてセーフかな^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211115202409p:plain

f:id:kenken1985s60:20211115202445p:plain

気になって一つ開けたい場所をあけましたが・・・

これはちょっと失敗だったかもしれないwww

 

シャインバグの卵がほしかったから、衝動に負けました;;

 

f:id:kenken1985s60:20211115202617p:plain

酸素に関しては・・・

酸素はある!!!

 

ただ酸素が余って、無駄になりかけているので、そこだけは調整しながら酸素操作をしていかないと・・・^^

 

f:id:kenken1985s60:20211115203453p:plain

トイレの配管が完成しました!!

排水だけが今悩んでいますが、どうしてやろうか考えるのも楽しみの一つなのでね、満喫しようと思います^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20211115203647p:plain

今日の最後の1枚

57サイクル目の配給品になりますが、さらに増員!!

これは捨て身な行動になりますが、ここで落ち着けば、後々楽になれるから

 

ただ、オキシファーンはかなり悩みましたww

 

まだまだ生きていける状態が続いています、そんなところで今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m