1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚31日目

どうぶつのお世話が多くなってほっこりタイムな200サイクルまでの軌跡

 

もう200サイクル!?

500サイクルあってもクリア出来る気がしない!!

 

あと1か月は頑張らないとアカンか・・・^^;

f:id:kenken1985s60:20211124201948p:plain

バフさんが増えてきました

プリンスを1匹は確保しておかないと、変種しても増えないんだよなぁ

そこは気を付けて管理していきます

f:id:kenken1985s60:20211124202207p:plain

水の管理で、かなりタンクに余裕が

このままで行くと、水より汚染水のほうが枯渇しそう^^;

 

アッパーどんぐりで汚染水は使うんですよね、ピップがいるので必要不可欠ですし、そこは注意しないと

 

f:id:kenken1985s60:20211124202518p:plain

腐肺菌があふれてしまってます・・・

空調管理をもう少ししたら、本腰入れて菌を駆除しないと、駆逐してやる!!

 

本日の配給品ガチャ

f:id:kenken1985s60:20211124202706p:plain

1回目はお薬

お薬は使ったことないので空気です、個人的には大外れw

 

f:id:kenken1985s60:20211124202801p:plain

2回目は肥料・・・うん・・

 

f:id:kenken1985s60:20211124202903p:plain

3回目はシャインバグの卵

 

今日は全体でハズレな引きでしたね;;

こんな日もあると諦めましょう、それではこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m