1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚26日目

景観がよくなるのはいいことだと思う150サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211122203115p:plain

芸術家ががんばってくれてるので、見栄えが一気に上がっています

これで、またストレス軽減できたらいいなぁ^^

 

f:id:kenken1985s60:20211122203227p:plain

前に比べて、だいぶ緑に!!

綺麗な拠点になってきてるのは嬉しい限りですね^^

f:id:kenken1985s60:20211122203345p:plain

熱管理もまぁまぁ順調?だと思っています^^

 

これ以上の事はできないので、今のままを維持し続けるように心がけないと

 

最後は今日の配給ガチャ

f:id:kenken1985s60:20211122203455p:plain

1回目はムックルート

ま、まぁアタリもハズレでもないかな^^

 

f:id:kenken1985s60:20211122203535p:plain

2回目にオキシファーンがきました!!

そのうち植えて育てたいな^^

 

f:id:kenken1985s60:20211122203611p:plain

最後は土

ピップが居るので土には困らないのですが、何にでも使う機会が多いので確保しておきました

これも、アタリでもハズレでもない感じがしますw

 

そんなこんなで今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m