1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚21日目

あっという間のだった100サイクルまでの軌跡

 

再三、ご報告させていただきましたが次回から1日の更新を10サイクルに致します

100サイクルまでやってみて、当分は生き残れそうですが、脱出には時間がかかりそうです^^;

未クリアなので、全滅してしまったときは全力で謝ります;;

無いとは言えない自分がいるもので・・・^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211122192820p:plain

酸素管理が全然ダメな感じなので目に見えてわかる1枚・・・

どうしたものか・・・

f:id:kenken1985s60:20211122193010p:plain

全体的に見てもだいぶ広く間取りをとってるので、これをうまく管理できないと落城しますね

だ、大丈夫だと思いたいですがどうなるものやら

ちなみに、まだ金属不足です^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20211122193217p:plain

この2段ベットはMODです

今思うと、これは必要なかったかもしれないです^^

 

f:id:kenken1985s60:20211122193320p:plain

100サイクルを超えたら実績をもらいました^^

全然実績が埋まってないですが、狙ってはいないですが今回のプレイで少しでも埋めれたらラッキーw

 

f:id:kenken1985s60:20211122193430p:plain

最後は配給品ガチャ

肥料・・・

うん、ハズレ!!

 

そんな感じで今日もこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m