1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚18日目

ここら辺で、毎日同じ内容になってきている気がする85サイクルまでの軌跡

 

100サイクル超えたあたりから日々の報告が同じ内容になりそうで恐怖を感じていますwww

本腰でやってる人は、全部計算して無駄なくやってるそうですが・・・

 

そこまで賢くないので、なぁなぁでクリアできたらラッキー感覚で遊んでおります

中学校中退Lvの脳みそですので、仕方ないね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211120210723p:plain

ようやく、トイレ完成しました^^

完成したから食中毒菌の管理が楽になるはず~

f:id:kenken1985s60:20211120210834p:plain

採掘であけ過ぎたのか、熱問題に突入・・・

やらかしたかも^^;

まだ序盤なのでリカバリーしつつ遊んでいきます

 

f:id:kenken1985s60:20211120211005p:plain

氷の彫像でなんとか・・・熱を奪ってくれないかなwww

とにかくやれることはやっておこうと思います

 

f:id:kenken1985s60:20211120211101p:plain

今日の供給品

金属きたぁ!!!!!

これはアタリかな?

今回のガチャは個人的には嬉しい

 

今後の不安を抱えつつ今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m