1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚25日目

新施設を建て始めようと考え奮闘中の140サイクルまでの軌跡

 

MODでビップで発電できる装置があるので、それを使ってみたいのです

そのためのに餌のアーパーどんぐりが必要なのですがそれが手に入ったので、新展開があるかと楽しみで仕方がない!!

 

そんな現状ですが

f:id:kenken1985s60:20211122202005p:plain

先にできたのはスリックスターの施設www

少しではありますが、これで石油が確保できます^^

f:id:kenken1985s60:20211122202144p:plain

f:id:kenken1985s60:20211122202251p:plain

2個めのシャッフルマシーンをみつけて早速・・・

個人的には脳汁機械と呼んでますwww

 

これで、また一つ超人になりました^^

 

f:id:kenken1985s60:20211122202456p:plain

酸素管理は前よりはマシになってる気がします^^

順調です^^

 

f:id:kenken1985s60:20211122202533p:plain

研究が終わったので、終わった子が芸術に目覚めましたww

いい感じに進んでてちょっと恐怖もあります、嵐の前のなんとやらじゃないですが・・・

 

油断しないで進めることにします

 

今日の配給ガチャ

f:id:kenken1985s60:20211122202717p:plain

1回目に・・・

2個めのアーパーどんぐり・・・

2個目はいらないんだよなぁwwww

 

f:id:kenken1985s60:20211122202807p:plain

2回目は肥料・・・

うん・・・

 

 

今日も楽しく遊べました^^

今日はこの辺でしつれいします

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m