1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚32日目

順調ですが、まだまだ先が見えない210サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211125205135p:plain

今現在の全体はこのような感じです

問題としては汚染水の在庫がちょっと気になってきています

 

f:id:kenken1985s60:20211125205326p:plain

配管工事もそれなりに進んで・・・

自分で見てもごちゃごちゃしてわからなくなってきましたww

f:id:kenken1985s60:20211125205441p:plain

酸素に関しては・・・

タイトル回収です

酸素が無い!!!マジで!切実に!?

藻が足りなくなってきてケチってるのが問題かもしれない^^;

 

明日には改善いないと終わっちゃう

ただ、一番の問題は明日になったら酸素問題を忘れて進めてそうな自分が居る事

忘れないようにします^^^^^^^

 

今日の配給ガチャ

f:id:kenken1985s60:20211125205751p:plain

1回目はアーパーどんぐり

ジョヤよりはありがたいですが、もう十分に必要な分はあるのでハズレです

なにより汚染水が必要になるので、必要数は考えないと・・・

 

f:id:kenken1985s60:20211125205906p:plain

2回目はオキシライト

すぐ酸素に変わって消えちゃいますが、ありがたきぃ!!

 

f:id:kenken1985s60:20211125205940p:plain

3回目はウォードが来ました

ウォードはいくらあっても嬉しいです

今日のガチャはいい感じでした^^

 

明日の進展はやることを忘れないようにしつつ、この辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m