1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚10日目

酸素がないのにもう10日目の45サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211112214751p:plain

水の管理を始めました!!

無菌貯蔵をしてここから出し入れですね^^

 

だいぶ進めれています、貯蔵保管は今回が初めてなので、吉と出るか凶とでるか・・・

 

f:id:kenken1985s60:20211112220130p:plain

ついでに人手も増えたので水洗のトイレ等を準備の配管工事!!

これさえ完成すれば・・・

f:id:kenken1985s60:20211112220237p:plain

あとは排水の準備も・・・

ここは菌だらけだなぁ;;

どうするかは悩んでますので保留でw

 

f:id:kenken1985s60:20211112220530p:plain

人ではよくなりましたが、資源が枯渇していますね・・・

外観をきにしているので外観のいい材料

それは枯渇しちゃうよね^^;

 

まだまだ課題は山積みです

f:id:kenken1985s60:20211112220804p:plain

無事に貯蔵タンクにつながりましたw

 

 

f:id:kenken1985s60:20211112220718p:plain

今日の最後は配給品!!

鉄不足なのはいいのですが錆がでるとは・・・

 

まだ使いにくいのでこれまた保留^^;

 

これは進めて入れるのだろうか?な10日目でしたが、たぶん大丈夫、たぶん・・・

 

不安はいっぱいですが今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m