1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春1日目

ルンファク生活がはじまりました!!

 

1日目は、、、

もう、チュートリアル前の5分までという、超手抜きな感じですが、決めることは決めることはそれなりに

まずは縛り・・・

 

1年以内にクリア、これは簡単w

設定はハード、これも簡単

あとは縛るものが思い浮かばないので、今のところ保留で、、、

 

では名前と性別だけでも決めましょう

名前は2日目になりますが、2日目の名前選びまでは進めて、あしたまた2日目をやりなおしますw

f:id:kenken1985s60:20210701235704j:plain

f:id:kenken1985s60:20210701235716j:plain

女の子と結婚したいから男選択にしましたw

要旨は、1回クリアしてますので、そのうちに女性になりますけどねww

 

とりあえず、ストーリーを進めました

開始のプロローグ

幼女が危険な状態!?

f:id:kenken1985s60:20210702001038j:plain

それを助ける所から、普通すぎない?ありきたりな感じw

でもそこが好きなのよ~^^

 

危険なときに、まっさきにパンチラをねらう人間のクズ

f:id:kenken1985s60:20210702001026j:plain

 

助けた所で、負傷して町に

そこで気を失い1日目終了・・・

 

ね?

 

1日目、短いでしょwwwww

 

明日も短いからね^^^^^^

 

それでも3日目はがっつり稼ぎもしないとだめなので、そこから頑張ります^^

 

それでは短いですがこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m