1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

次回作について

遊ぶタイトルはルーンファクトリー5かGジェネレーションを考えていました

 

ルーンファクトリーは1日まるまる過ごすと1時間くらいですし、ちょうどいいかなと

 

Gジェネレーションは縛りを設けてやるのもいいかなと考えながら、、、

 

今回はルンファク5を1年、がっつりプレイするとどうなるかっていうのをやってみようと思います^p^

 

1年なので120日、少なくとも4か月はネタを考えなくては・・・w

 

次回作も決まりましたし、明日から楽しみです^^^^^^

 

それでは今日は発表だけなので、この辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m