1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋29日目

サブシナリオで時間が止まる89日目

 

f:id:kenken1985s60:20210829143836j:plain

ルーシースパッツがえちえちやなぁ、と思っていたらそのままサブシナリオで時間停止

 

無限稼ぎがまたできる!?

と思いましたが、ちょっと釣りをしてすぐシナリオを進めました

f:id:kenken1985s60:20210829144045j:plain

止まってる時間で稼ぎをするとね、、、

エラー落ちが起こるんですよねwww

 

長時間遊んでると、とにかく落ちる!!

稼ぎがしにくい環境といっても過言ではない・・・

1日で区切って遊んでいるのもその影響です

何日も続けて遊ぶとかなりの頻度で落ちた記憶があり、それさえなければ最高のゲームなんだけどなぁ;;

 

今後は時間が止まっても、それを使っての稼ぎはしない方向でやっていきます

 

f:id:kenken1985s60:20210829144506j:plain

Lv4000みえてきたぞぉ~^^

f:id:kenken1985s60:20210829144544j:plain

釣りで稼ぐつもりもないようなLvで失礼^^;

99いけるかなぁ、、、

 

釣りは、どうしても時間がとられるから、上げれるタイミングで上げていこうと思います^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m