1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏3日目

明日には無限タイムに入る予定の33日目

 

どうしようか考えましたが、無限タイムは3日間だけ遊んでもいいですか?ww

時間が止まった状態で無限にあそべちゃうからね、時間をかけるとスキル等も目標値に全部できちゃうからね~

 

3回に分けますが、大体1回は1日の使うプレイ時間が多くても4、5時間という感じになりますが何卒よろしくおねがいします^^;

 

それでは

33日目は、ストーリーも進み終盤に入りつつある所ですね

f:id:kenken1985s60:20210802194644j:plain

初回の時にこれで終わりかと勘違いした場所w

 

ここから終盤戦にはいるんですよね^^

あとは、このあたりから気絶(即死)攻撃を使う敵が増えてくるのですが・・・

 

あの攻撃は以前までは、ほぼ100%くらいでやられたのに、確率下がりました?

気絶の確率が安定して事故死がなくなりました^^

 

事故死をしたらリセット案件ですからねww

気のせいかもしれないので油断はしないで続けていきます

 

f:id:kenken1985s60:20210802195318j:plain

そして特別な日になってて、この日は畑仕事で半日以上費やしてしまいました!

嬉しい悲鳴ですけどね^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210802200136j:plain

ここからどこまでLvを上げれるか・・・

明日以降気張ります^^

 

f:id:kenken1985s60:20210802200338j:plain

今日はレシピ紹介!

まだ4割程度ってところですね、パンも早めに集めてレシピ埋めもしないと^^;

 

明日からは稼ぎを本腰入れて頑張るので今日はこの辺で失礼します

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m