1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏2日目

真夏の太陽に浮かれて、自我崩壊しつつある32日目

 

昨日はお下品だったのでね、今日は上品にストーリーを進めていこうと思います^^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20210727194601j:plain

 

ケツから出てる、やっぱりう○こやないかい!!

そんな感じで自分でモチベあげております^^;

 

このまま進めると明日にはストーリー的に時間が止まるところがあるのですが、、、

この無限稼ぎタイムをどうしようかな・・・

 

3日くらい稼ぎをさせてもらえると嬉しいですが^^;

それは明日考えよう^p^

 

無限に稼ぐとほとんどスキルLvを100にはできるからねw

とりあえず制限はかけようとおもいます

 

f:id:kenken1985s60:20210727195655j:plain

ストーリーを進めるだけでLvがまだ上がるのは嬉しいw

 

f:id:kenken1985s60:20210727195759j:plain

ほとんど寝てないからね、歩行スキル50超えてて笑えたww

他の抵抗スキルもあげてきてますので、この調子でLvあげを楽しもうと思います^^

 

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在の100超えスキル

・拳