1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春26日目

順調にシナリオを進めていて、とうとう100超えのスキルが1つになった26日目

 

シナリオは昨日の続きですが、SEEDをお休みしてホールドスキルを奪われました!!

f:id:kenken1985s60:20210722234752j:plain

これがでかい!!

シナリオの進行上、かならず通る道なので仕方がないのですが、準備を怠っておりました;;

もうちょっとモンスターを仲間にしておけばよかったと後悔中です

理由は牧場で一生働かせるという、鬼畜な理由なんですけどねwww

 

がっつりやりこみではありませんが、まあまあやりこみプレイとして順調に楽しめてるので問題はないのですけどね^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210722235331j:plain

昨日に比べてLvはあがらなかったです・・・

1日で1つもLvがあがらなかったのは初めてかもしれないですね;;

 

ただ、スキル稼ぎはしたのでそこでリカバリーw

f:id:kenken1985s60:20210722235510j:plain

拳が100なりましたー!!

いやぁ!!

このペースでは、なかなかしんどかったですww

 

1つでも100を超えることができて春の目標の一つとして達成感が^^

 

大満足な気持ちのまま、今日はこれにて失礼いたします

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在の100超えスキル

・拳