1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春22日目

そろそろ、ストーリーの進行具合を心配し始めてる22日目

 

やってることはいつも通りでスキルLvあげですが、今日は自室の拡張をしました!!

 

騒音問題もこれで解決、するわけない

深夜は武器スキル上げは止めません^^^^^

f:id:kenken1985s60:20210722201117j:plain

 いろいろ頑張ってはいますが春でエンディングまでは無理っぽいですねw

 

やりこみとまではいかない遊び方なのでね、そこは許してもらって^^;

あとはSEEDポイント稼ぎのことも頭から抜けていました・・・

 

ボス狩りの日課もいれて、できるだけ町の拡張を終わらせたい@@

しくじったことが多すぎてやり直したいですwww

 

まぁ、なるようになるよ!!w

 

f:id:kenken1985s60:20210722201837j:plain

Lvはあとちょっとで100!!

明日には100にしちゃいたいです

 

f:id:kenken1985s60:20210722201904j:plain

抵抗スキルも上げていかないとなぁ、、、

1年以内に100まで行かないようなら足きりも考えよう^^

 

順調に進んでるか不安ではありますが今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m