1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚40日目

すでに40日目なのに進行具合は30%ほど、な290日までの軌跡

 

40日は生き残れて遊べています!

やったぜ!!

 

ただ、まだまだ脱出までには時間がかかりそうでう;;

 

f:id:kenken1985s60:20211201210526p:plain

タンクの水もいっぱいになって水不足になることはほぼほぼないです

水も余っているので、酸素不足もないです

 

そして寝ているハッチ幼体かわいい^^^^^^^

ここまでくると、スクショする内容もほとんどなくて、ネタに困っていますw

 

真剣に1日20サイクル案を進めていこうか考えます

 

今後は、やっぱり精錬金属の生産

ただ、問題としては精錬金属を機械でやると熱が大きく出てしまうのが個人的にネックになっています・・・

 

それが終わったら酸素をふやしての宇宙服作り

まだまだ先は長いですね^p^

 

今日の配給ガチャ

f:id:kenken1985s60:20211201210921p:plain

1回目はウォートがでました、ありがたい!!

いくらあっても困らないものなので、大当たりですb

 

f:id:kenken1985s60:20211201211013p:plain

2回目はドレッコの卵

孵化させる予定です

ドレッコはリン鉱石を排出、ウォートに必要になる子で

ただつやつやドレッコがいっぱいいるので、最悪はお肉にします^^

 

f:id:kenken1985s60:20211201211135p:plain

3回目もウォート!!!!

これは引きがいい、温暖化防止セットで3回とも来た感じですね

今日は超ラッキーw

 

そんなこんなで幸せな回でした

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m