1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚15日目

脳手術な70サイクルまでの軌跡

f:id:kenken1985s60:20211117211741p:plain

f:id:kenken1985s60:20211117211744p:plain

シャッフルマシーンにて特殊技能を手に入れましたww

 

恐ろしい機会ですよね、見た目もグロい^^;

f:id:kenken1985s60:20211117211914p:plain

温度に関しては、ギリギリなところをキープ!!

右上の暑いところの温度が中央に来ないように掘らないとね

 

f:id:kenken1985s60:20211117212015p:plain

水の保管してるのも3か所目まで来ました

タンクに入っていない水に関しては枯渇気味に

危険信号になりうるので、注意が必要です

 

 

f:id:kenken1985s60:20211117212237p:plain

ウォーズウォートを植えました、これで温度調整をしていきたいなぁ

肥料となるリン鉱石の確保は存分にしておかなきゃ

 

 

f:id:kenken1985s60:20211117212637p:plain

f:id:kenken1985s60:20211117212649p:plain

66サイクルで藻を69サイクルで増員をかけました

 

9人目ですね

70サイクルで9人はちょっとハイペースではないでしょうか・・・

攻略を早めたいと焦っている気もしますが、決死の覚悟ということで;;

 

今後は自分でも不安がよぎりますが、この辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m