1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活59日目

秋も3日目、少しづつ秋に慣れてきました

f:id:kenken1985s60:20220302181346j:plain

f:id:kenken1985s60:20220302181422j:plain

今日は特になにも内容はないですが、メニュー画面からお送りします

稼いだ利益がとうとう10万超えて、1年目にしては頑張ってると自画自賛していますwww

 

指輪なども揃えて、別のダンジョンも進めたいと思ってますので何としてでもお金が稼ぎ^^

まだまだ1年目ではありますし、遊べる要素が追い付けていないですw

畜産もやりたいのにお金がありません!!!www

 

畜産を始めたほうが稼げるのかな?

選択肢は間違えたかもしれないですが、楽しいので無問題ということでw

f:id:kenken1985s60:20220302181608j:plain

今日の売り上げ

自分で見てもびっくりしましたwwww

 

稼げていないですね、畑の収入がないとこんなもんです('ω')

開き直ってしまいました(*'▽')

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m