1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活60日目

秋の4日目になりました

f:id:kenken1985s60:20220302182757j:plain

f:id:kenken1985s60:20220302182823j:plain

今日は畑の紹介から

2か所、畑をつくっていますが、スプリンクラーのおかげで小規模ながら畑を維持できています、やったゼ!!

もうワンランク上のスプリンクラーを作れるようになったら、畑も整備していきたいと思っています

 

f:id:kenken1985s60:20220302183055j:plain

入口付近もタイルを敷き始めました

見栄えは大事だと思うので・・・

1年のうちだと、そこまで改築はできないと思いますが、徐々に整備もしていきたいと思っています

 

f:id:kenken1985s60:20220302183148j:plain

そして今日の売り上げ

砂漠で洞窟に篭ってはいますが、稼ぎにはつながってないです

山の洞窟のほうがお金的にもいいですので、そこそこに切り上げたら洞窟探索も考えていこうと思います

 

今日も学ぶことが多かったですが、この辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m