1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活27日目

春も残りわずか、27日目

f:id:kenken1985s60:20220221102609j:plain

残りの日数は何しようか悩んでしまいますね

 

f:id:kenken1985s60:20220221102751j:plain

食料室のバンドルを一つあけました、これは春野菜のバンドルですね

夏になったら夏のバンドル開けていかないとだめなのかぁ・・・

やることは多くて大変ですねw

f:id:kenken1985s60:20220221102843j:plain

今日はスクショがおおいです、エミリーの誕生日があるので

贈り物を届けにいかないと

 

f:id:kenken1985s60:20220221102852j:plain

酒場にいけば必ず会える子なので送りやすいですね

この子も嫁候補ですが、可愛いんですね

数年前に遊んだときはアビを嫁にしたのですが、今回はどの子と結婚しよう(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220221103107j:plain

農業のLvが5に

耕作者をとりました

春で5まであげれてすごくいい感じです

 

f:id:kenken1985s60:20220221103214j:plain

採鉱も5に、鉱山労働者のほうを取ることにしました

これで鉱石も集めやすくなればいいなぁ

 

f:id:kenken1985s60:20220221103255j:plain

カリフラワーの恩恵で1600gほど稼げましたw

 

いい感じですね、明日には春がおわるのでお金の管理は大事です

無駄遣いしないで夏に持ち越したいと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m