1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活26日目

今日も始まる谷間生活、26日目

f:id:kenken1985s60:20220221101520j:plain

今日はピエールさんの誕生日

ピエールさんの奥さん、めっちゃ美人でうらやましい!!

スポーツやってる時の恥じらいを見せる姿が萌える!!!

f:id:kenken1985s60:20220221101835j:plain

明日は明日で、誕生日の人がいるので忘れずに贈り物をしないと

 

f:id:kenken1985s60:20220221101917j:plain

華金で酒場にいたので贈り物ができました

お店で渡すのを忘れたときはマジで焦りましたw

 

華金の酒場はほとんど会えるので金曜日に酒場で交流は忘れてはいけないですね

 

f:id:kenken1985s60:20220221102019j:plain

今日の収入は300gない程度

ちょっと少ないですよね^^;

 

春も残り少なくて季節が変わるので、準備とかもありますし焦らないでミスなく遊んでいけたらいいかなぁ

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m