1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活25日目

ボッチにされた次の日、25日目

昨日のイベントはひどかったですねww

f:id:kenken1985s60:20220221100823j:plain

 

f:id:kenken1985s60:20220221100839j:plain

今現在の好感度上位はこのような感じ

昨日はボッチになるくらいなら、パムおばさんと踊らせてもらえばよかったのにwww

f:id:kenken1985s60:20220221100946j:plain

戦闘のLvが3に

料理レシピとかもらえても今現在つくれないのでどうしようもないですねw

 

キッチンを作れるようになる前にリュックをさらに拡張をしたい、あとは銅道具;;

 

f:id:kenken1985s60:20220221101117j:plain

イチゴの納品恩恵!!

2000g近い収入を得ました、夏の種代があるので無駄遣いはできないですが、銅道具を1つくらいグレードアップさせたいですね

 

ありえないくらいの収入を得たところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m