1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活11日目

11日目、1日のプレイが大体1時間かからないくらいで過ぎるので、毎日少しづつのプレイスタイルにはちょうどいい今作ですね

f:id:kenken1985s60:20220221062256j:plain

f:id:kenken1985s60:20220221062304j:plain

昨日のヴィンセント坊やの誕生日で仲良くなったからかな?

物語が進みました

下水道ですが、、、

きちゃないw

f:id:kenken1985s60:20220221062447j:plain

ついでに下水道付近に落ちている、ロビンの落とし物を拾ってあげました

斧って落とすもの??w

 

f:id:kenken1985s60:20220221062537j:plain

まとめて任務をこなしていきます

作物を守るためのカカシをつくって今日は2件やっての350g

小遣い稼ぎにはよかった、、、

全部種代に消えちゃうんですけどネ!

 

f:id:kenken1985s60:20220221062702j:plain

今日も500g

これでそろそろ、道具を銅の道具にしていける気がします

とりあえずは、このペースを維持していきたいのが本心

 

明日はどのようなことがあるのか楽しみにしつつ今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m