1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活14日目

14日目・・・

昨日、イベントで出荷をできなかったので、毎回スクショしていた〇日目のスクショがないのが、気持ち悪い・・・

 

毎日やってることが急にできないと、モヤっとしますよね^^

 

f:id:kenken1985s60:20220221064951j:plain

今日はヘイリーの誕生日!

ヘイリーはギャルっぽいですし、体もボンキュッボンっとしているので、個人的にはかなり好き!!

えちえちおねーさん最高です

f:id:kenken1985s60:20220221065108j:plain

前回のヴィンセント坊やのようなミスはなくラッパスイセンを送って仲良くなれた気がします

 

ヘイリーかわいいですヘイリー

嫁候補に上がるかは、ちょっと不明ですが

 

f:id:kenken1985s60:20220221065212j:plain

今日は農業Lv3に

ハチの巣箱はすぐにでも作りたいですが材料がない・・・

早く作れるように進めていきたいです

 

f:id:kenken1985s60:20220221065313j:plain

Lvラッシュ、採取も4になりました

まだ、春が半分終わるところなのに夏のタネとかムリゲーですやん^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220221065410j:plain

最近好調だったのに今日は130g・・・

 

洞窟に入り浸りなのが問題なのかな?

浜辺で、ウニ、サンゴ取りは忘れずにやっておこうと思いました

それでは今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m