1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活15日目

春の折り返しになりました、3週、15日目です

f:id:kenken1985s60:20220221065649j:plain

やっぱり、このスクショがないと始まらない気がしますよねww

 

前回、スクショが取れなかった、というよりは

納品をしなかったので、スクショとる画面すらでなかったのがなんとも・・・

そして今日は何もなく1日がおわり、納品画面しかスクショがありません!!

 

そんな日もあるかな、とは思いますがなんとも味気ないので1日を振り返り

9時まで水やり

9時から村であいさつ回りして洞窟に

20時には洞窟をでて酒場で村人と会話

 

毎日このサイクルで過ごしています

 

f:id:kenken1985s60:20220221070020j:plain

今日の売り上げもウニに助けられていますねw

 

今日はスクショがないってことでしくじりましたが、明日からは気を付けていきたいです

それではこれで失礼いたします

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m