1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活16日目

あっという間に16日目

f:id:kenken1985s60:20220221071600j:plain

今日は何をしましょう

当面は洞窟攻略ですが、お店に顔出した時にストーリーが進みました

f:id:kenken1985s60:20220221071636j:plain

Jojaのモーリスが他店舗で割引券を配るシーンなのですが・・・

迷惑行為というか、これって訴えれるのでは??とは思ってしまいました

出禁にして、それで入ってくるなら不法侵入とかでしょっ引けそうだなぁ・・・

とは思う1面でしたww

 

自分は断然、雑貨屋ピエールを使い続けますぞ

 

f:id:kenken1985s60:20220221071943j:plain

今日の売り上げも142gとしょっぱい結果に・・・

この調子だと、道具を銅にするに夏をまたいでしまいそうだなぁ

 

とにかく、最近は道具を強化することを優先にすすめていっています

明日こそは!

それでは今日はこの辺で失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m