1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活36日目

夏の2週目始まりました、8日目です

f:id:kenken1985s60:20220225060246j:plain

f:id:kenken1985s60:20220225060253j:plain

まずは銅の道具のアップグレード作業

クワを銅にすることができました

ゼルダの伝説のようにごまだれ~状態でアイテム掲げたスクショがタイミングよく撮れないとなぜか悔しい・・・

f:id:kenken1985s60:20220225060417j:plain

プレゼントしてから気づく、ガスの誕生日だったみたいです('ω')

ガス、これからも宜しくだぜ

 

忘れていたなんて、ことはないんだぜ・・・

 

f:id:kenken1985s60:20220225060521j:plain

そして今日も1日完了

売り上げが低迷しています、鉱山行くより釣りをしていたほうが儲かるのかな

ちょっと今後の進行を変えるか悩んでいます

とりあえずは夏も中盤にさしかかってくるので頑張ろうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m