1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活17日目

17日目、今日も楽しみです

f:id:kenken1985s60:20220221075722j:plain

f:id:kenken1985s60:20220221081308j:plain

念願の銅のツルハシ!!

銅道具1個目です

これをあと何回やるんだ・・・w

銅道具の開拓を急ぎたいとは思いますがお金が足りない

インゴットは余ってきてるのですけどね・・・

 

金策を考えていかないと駄目な時期にきているのかもしれません(17日目)

とりあえずは焦っても仕方がないので、今のペースを維持しながら楽しもうと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220221082427j:plain

今回も収入が少ない・・・

 

ちなみにたんぽぽは食べるものと思ってる自分は基本食べれるものは食べています

ベリーが取れるようになったら、ベリーを回復手段にしてあとは換金に回せるようになるので、それまではもう少し稼ぎはお預けですね

 

今日も稼ぎはできてないですが道具をアップデートできてよかったです

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m