1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活24日目

フラワーダンスな24日目

f:id:kenken1985s60:20220221095906j:plain

今日はイベントがまっていて、ちょっと楽しみでしたwww

ただ・・・ここで前もって言いますが、その楽しみだったのは打ちのめされることになります

f:id:kenken1985s60:20220221100115j:plain

まずは買い物!!

レアなカカシ・・・

買えなかったです;;

 

1年目はやはり色々と辛いです

そのあとのイベントでは更なる追い打ちを

 

f:id:kenken1985s60:20220221100220j:plain

踊る相手が居なくて左上に追いやられるという・・・

 

こんなことある!?

そもそも、こんなことするか!!

とおもいましたww

 

世知辛いですが、リアルの自分も似た扱いで生きてきたので慣れたものです(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220221100326j:plain

パースニップだけの納品なので今日の売り上げは仕方ないですね

 

どのみち移動制限やら時間制限がイベント中はあるので、100g稼いだだけでも良かったと思います

 

明日から村でボッチにならないか不安なイベントでしたが、今日は失礼しようと思います

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m