1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏26日目

あまり進行の具合がよくない日が続いてる26日目

 

昨日のパジャマパーティのせいで朝も遅いスタート・・・

1年という制限の中で遊ぶには痛いですよね^^;

 

でもサブストーリーもある程度遊ばないと、楽しくやりこみの自分の信念が崩れてしまいますからね^p^

 

今日は久しぶりに迷宮に行ってレシピ解放が進みました

f:id:kenken1985s60:20210814064638j:plain

武器レシピのコンプまでカウントダウン!

見えてきましたね

あとは薬学・・・

 

薬学だけが足を引っ張っている感じで、調合スキル上げを優先しないと後々泣きを見そうです;;

 

f:id:kenken1985s60:20210814065201j:plain

f:id:kenken1985s60:20210814065305j:plain

調合スキルは64・・・

探索はなかなか、今の段階では順調だと思われ^^

 

調合スキルをあげるための素材がなかなか無いんですよね

今の課題になってます;;

 

最近は焦りが強く楽しめてないので、明日からは初心に戻り楽しみつつ頑張ろうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m