1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語69日目

あきの月9日

 

あきの月の9日といえば、うちのじいちゃんの誕生日がそうだったなと思いだします

自分はじいちゃんっこだったので、思い出して会いたくなりますね

 

昨日の時点でドラえもんが収穫祭があると告知があったので、今日は収穫祭!

スタデューバレーにもあったけど、大きい鍋で料理をつくるアレだよねw

覚えています^^

秋の一大イベントと紹介されていますね

そこまで大きいイベントではない気もするんですけどねw

でも、広場に集まってみんなとあいさつとか贈り物はしやすかったです

 

花火大会とか女神祭にくらべたら、いいイベントでしたw

倉庫の中身の状態

だいぶ採掘はがんばってはいますが、宝石が全然足りないですね・・・

1つの道具でサファイヤ、エメラルド、ダイヤが15個づつ必要なんですよw

宝石見るとロマサガミンサガをやりたくなるのは内緒の話だ!

 

そして収穫祭のお鍋が完成しました

入れたものは、お魚とまつたけ

結果は美味しいものができました^^

 

で?

っとは思いましたが、そういうイベントなんですよねw

 

ァー、タノシカッター

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝です