1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語23日目

はるの月23日

 

春も残り1週間、スタデューバレーと比べても1日にかかる時間は長く感じます

つまりは、やり込むにしても時間のかかるゲームということ

飽きないで遊べるひとなら時間は吸われて行きますね

さすが牧場物語^^

ドラえもんが朝に来てくれるのにだいぶ慣れてきましたね^^

町のイベントの報告にきてくれるのですが、教えてくれないイベントもあったりするんですよね、、、

その差は何なんだろう^^;

イベントを忘れてしまいがちな自分には毎回教えに来てくれたら嬉しいんだけどね^^

 

はるのコンプ状態、虫はだいぶ整いましたねw

王冠を付けたいので、そこも頑張って虫取りを続けています^^

 

1年目で全部の虫をコンプできればかっこいいんだけど、リセットプレイはしない予定なので、運がないと夏の虫で捕まえれないのもあるんですよね

運要素があると自分は非常に弱いので、出来る限りで目指します^^

 

お金に少し余裕が出てきたので体力の上限を上げる作業

ロコッド先生のところでドーピングですね^^

 

順調にお金を稼いでのび太君を改造できているところで、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m