1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語16日目

はるの月16日

毎日やることとしては病院へ行くことですね

ドリンク購入する作業、中毒状態になりそうですが一番効率がいいと思っていますw

話だとパンを食べるのがいいといわれてますが、何個も食べる大食管のび太は誰も見たくないでしょうwwww

そして行きたいときにはお店は閉まってます・・・

アップグレードしにいきたかったのに^^;

 

まだ、お店の定休日の把握が出来ていないので覚えていかないと効率は良くならないですね

やり込みとは勉強することに極まれりです^p^

春も後半戦なので、スムーズなプレイングを求められる時

頑張っていこうと思います^^

 

はるの虫は集まったかな?

全コンプはできるかなぁ^^

テントウムシたちは足音に敏感で逃げるので、そこだけ気を付ければ春はコンプは簡単ですw

 

釣りも頑張らないと

ただ一つ、言い訳を言わせて^^;

毎回買っているコントローラーのAボタンが1か月で壊れかけてるのですが、今現在壊れている状態w

ボタンが半分押込みがあって勝手に反応したり、ボタンを押しても反応しなかったり状態

同じ状況で今年は3個のコントローラーが今までお亡くなりになってます・・・

コントローラーは消耗品とは言ったものですね^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m